つばさがあったらいいなぁ・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろいな…。の巻

<<   作成日時 : 2017/09/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はいいお天気〜

日中は暑かった〜

でもエアコンいらず

だんだん寒くなりそうだね〜

一気に寒くなってもいいように

長袖の服

すぐ出せるところにしなきゃね

今日はまた10月中旬にフリマに参加するので

出品するものを自宅で探してたんだ〜

今のところ

前回よりは少ないかな

まだ時間あるし

もう少し探してみよう

見つかるといいな〜


話変わって…

CMで気になったので

買ってみたよ

サントリー天然水

プレミアムモーニングティー ミルクティー

透明なのにミルクティー味

飲んだらね

おお〜って感じ

どちらかというと

あっさり目のミルクティーかな

おいしかったよ

前回のレモンティー同様

好きな味だったよ

おもしろいなって思ったよ

ミルクティーよりはカロリーだと思うから

たまに飲みたくなるかも

また買おうかな

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもしろいな…。の巻 つばさがあったらいいなぁ・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる