アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つばさがあったらいいなぁ・・・。
ブログ紹介
ブログ名は、空を見上げるたびにいつも思うこと。
ひと昔前に、一生に一度は飛んでみたくて挑戦したタンデムジャンプが、最高に気持ちよかったので…。

三日坊主がブログに挑戦中・・・?
日常の事や好きなものをひとこと日記風に書いてみようかな!
ほとんど独り言かも・・・。気長に書いてみます。
最近は四つ葉のクローバーさがしが楽しいです♪

zoom RSS

いい香りです…。の巻

2017/08/17 23:58
画像

今日も暑かったね

6日ぶりにお仕事だった

なんか楽しかった

明日もがんばるぞ〜


話変わって…

最近とっても暑いから

よく汗かく

汗かくとにおい少し気になるね

なんかないかなって探してたら

いいもの見つけたよ

シトラスのいい香りがするエチケットジェル

つけると少しひんやりするから

すっきりするんだ〜

癒されるかんじがするの

とってもお気に入りです

もう少し暑さ続くもんね

このジェルで暑さを乗り切るぞ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早く届くといいな…。の巻

2017/08/16 23:58
画像

今日も相変わらず暑かったね

連休最終日

ありがたく

のんびりさせてもらいました〜

ありがとう

明日からお仕事

がんばりま〜す


話変わって…

愛用してる電波腕時計が重く感じて

軽い腕時計が欲しいなって思って

ずっと探してて

思い切って

スマートウォッチを買ってみることにしたよ

ネットで注文したから

近日中に届くかも

楽しみ

いろいろ機能がついてるの

心拍計、血圧測定、活動量計、歩数計、座りがちの自動注意、睡眠モニター、SMS通知、電話の着信通知、アラームなどなど〜

歩数計と血圧測定と電話やSMSの通知がわかるのがいいなって思って

LINE通知もできるみたいだし

スマホ

ポケットに入れてても気づかない時あるんで〜

お返事は少しでも早いほうがいいしね

それに

職場でどれくらい動いてるのかわかるもんね

職場はデスクワークだけど

プリンターがめっちゃ離れてるし

セキュリティの関係で事務所の扉が自動的に鍵がかかるの

一番扉に近いところに座ってるから

来客時に扉の鍵をあけることが多いしね

ちょっといろいろ調べてみたいもん

早く来ないかな〜

楽しみ〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になったので…。の巻

2017/08/15 23:58
画像

毎日相変わらず暑いね〜

連休5日目

明日までだ〜

たくさんのんびりできて

よかった

穏やかな休日

贅沢ですね〜

明日まで楽しむぞ〜


話変わって…

前から気になってたので

買ってみたよ

セブンイレブンの

チョコようかん

チョコレートも

羊羹も好きだから

合わさったらどうなんだろうって

思ってたけど

食べたら〜

うん

チョコ味の羊羹

ちゃんと小豆もカカオマスも入ってたから

うん

チョコ味の羊羹

アリの味だったよ

ハマるほどじゃないけど

また食べてもいいなって感じだったよ

羊羹もチョコも食べたいなって思ったとき

食べようかな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日も夕空です…。の巻

2017/08/14 23:58
画像

今日も日中は暑かったね〜

でも夕方になると

風が涼しいね〜

ちょっとずつ秋近づいてるのかな

8月もあと半分だもんね

暑さに負けずにがんばろうね〜


話変わって…

日中が暑いから

外出はいつも夕方になってる

夕方はだいぶ風が心地よくなってきたよね〜

歩くの楽しくなってきたよ

過ごしやすくなるのももう少しかな〜

明日は雨降るみたいで

空にはどんどん雲が増えてきたよ〜

なんとかお日様見えたよ〜

こんな感じの空も

なんかいいよね〜

明日はずっと降るのかな〜

土砂降りじゃないといいな

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の夕空…。の巻

2017/08/13 23:58
画像hisasiburi

今日も暑くていいお天気〜

連休3日目〜

毎日のんびりと

一日を楽しませてもらってます〜

あと3日

楽しい時間だといいな


話変わって…

今の時期

外にいるだけで

汗いっぱいかくけど

8月も中盤に近づいてきたころから

涼しい風が吹いてる気がする

歩いてる時が楽しいもん

いい風吹いてるしね

残りの休日も

風が心地よいといいな

お天気いいけど

ちょっと雲が多めかな

今日はやわらかい夕空が撮れたよ〜

久しぶりの夕空写真

また撮りたくなる空に出会えるといいな〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんかかわいくて…。の巻

2017/08/12 23:58
画像

今日も暑かったね〜

気が付いたら室温36℃超え

耐えられずエアコン入れたよ〜

でも夕方はお外のほうが涼しいな

風が気持ちいい

だから夕方のウォーキングは楽しいな

ゆっくり歩くの続けてよかった

これからもずっと休日のウォーキング楽しむぞ〜


話変わって…

今日ウォーキングするときに見かけたの

近所のアパートの階段でくつろいでる

野良ネコちゃん2匹

邪魔したら悪いので

スマホで望遠で撮ったよ〜

なんかかわいくて

一瞬だけどね

階段全部にノラ猫が横たわってたら面白いのに

って思っちゃった

今度は3匹くつろいでるといいな〜

見れるといいな

楽しみ〜
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


おいしいよね…。の巻

2017/08/11 23:58
画像

今日も暑かったね〜

6連休初日

のんびりしちゃいました(^'^)

いつものことなんだけど

休日はのんびりすることに決めてます

用事がある日は別だけど〜

ゆったり時間を過ごすのはいいよね〜

うまく時間を使える休日になるといいな


話変わって…

久しぶりに見つけて買ったよ

メロンスティック

小ぶりのメロンパン

ちょっと食べたいときに便利

ついつい

パン食べ過ぎちゃうから

こういう小ぶりのがいいよね〜

明日食べよう

楽しみ〜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

つばさがあったらいいなぁ・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる