つばさがあったらいいなぁ・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS うまく作れるといいな…。の巻

<<   作成日時 : 2017/09/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は一日雨〜

明日も雨かな

週末はどうかな

お天気回復するといいな


話変わって…

来月

フリマに参加するの

その時の出品する品物に貼る定価のシールを

作りたいなって

思ってて

印刷できるシールのシートを探してたら

クラフトシールを見つけたの

初めて見た

今までは白いコピー用紙のシールしかも見たことなかったから

なんか新鮮だったよ

これなら

印刷してカットすれば

かわいいのできるかな

うまく作れるといいな

週末作ってみよう

がんばるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまく作れるといいな…。の巻 つばさがあったらいいなぁ・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる