つばさがあったらいいなぁ・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと噴火してた…。の巻

<<   作成日時 : 2017/09/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は朝からいいお天気〜

昨日が台風だったってこと忘れちゃうくらい

いいお天気だったよ

台風一過で暑かったよ

他県はすごいことになってるね〜

鹿児島も暴風域に入ったんだけどね

なぜか

自宅付近はたいしたことなかったの

感謝しなきゃね

災害が起こったところが

早く復旧するように祈ってますね


話変わって…

雲がほとんどない空で気持ちよかったよ

久しぶりにウォーキングしたよ

草がたくさん生えてるところを

歩いてた時にね

私にびっくりした虫がね

たぶんバッタかも

その虫がね

顔めがけて飛んできたの

右ほっぺにぶつかったときに

振り向いたら桜島が見えたの

ちょっと噴火してたので

写真撮ったんだ〜

虫が教えてくれたのかな

噴火したけど

自宅付近には火山灰飛んでこなかったよ

よかった

そんな休日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと噴火してた…。の巻 つばさがあったらいいなぁ・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる