つばさがあったらいいなぁ・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち準備しようかな…。の巻

<<   作成日時 : 2017/10/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も暑かったね

エアコンなしじゃ

暑すぎました〜

冷房入れちゃったよ

もう少し暑いのかな

早く涼しくなるといいな


話変わって…

来週の日曜日に

2回目のフリーマーケット参加のため

家にあるものを少しづつ集めて

何とか集まってきたよ

食器類が多いので

ビニールひもで結ぼうと思ったら

自宅には平たいビニールひもがなくて…

100円ショップで買ってきたよ

明日はいろいろ結んで

着々と準備しなきゃね

あと

シールはがしで取り切れない

剥がしかけのシールを取り除いて

出品できるように準備するぞ〜

がんばるぞ〜

一個でも多く売れるように

考えようかな〜

あと

お天気いいといいな

てるてるちゃんよろしく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち準備しようかな…。の巻 つばさがあったらいいなぁ・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる