つばさがあったらいいなぁ・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってよかった…。の巻

<<   作成日時 : 2017/10/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は日中はちょっと降ったらしい

路面がぬれてたもん

でも朝晩は傘ささなくても大丈夫だったから

よかった

夜が更けてからは

土砂降りだったよ

夜に降るのはいいけど

明朝の通勤に支障がないといいな

明日はお天気回復するといいな


話変わって…

趣味のテルテルちゃん作り

余ったハギレを使って

丸くカットして作るんだけど〜

どうやって丸くカットしようかなって

よーく考えたら

コンパス買ったら

印付けられるって気づいて

買ってきた

やった〜

今までは定規で印付けてたから

便利〜

思いついてついてよかった

印付けるの楽しくて

何枚も丸くカットできた〜

徐々に作っていこうかな

たくさん作って飾ったら楽しそうだって思って

カラフルテルテルちゃん

がんばるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってよかった…。の巻 つばさがあったらいいなぁ・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる