つばさがあったらいいなぁ・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう…。の巻

<<   作成日時 : 2017/09/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝晩は雨降ってなかったけど

日中結構降ったみたい

外出してた方が

服がびっしょりぬれたって言ってたし

職場に集荷に来られた

宅配業者の方も

頭がびっしょりぬれてて

ちょっとかわいそうでした

今の時期はまだ暑いから

風邪はひかないと思うけど

体調くずされないといいな

明日も雨かな

今日の帰り

どこかにビニール傘

忘れちゃった

情けない

明日コンビニで買おうかな

土砂降りじゃないといいな


話変わって…

神戸に旅行に行った方に頂いたの

ドレッシングのミニボトル

オリーブオイルとバジルとバルサミコ酢のドレッシングだって

おいしそう〜

休日にサラダに使おうかな

休日の楽しみができた〜

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう…。の巻 つばさがあったらいいなぁ・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる