つばさがあったらいいなぁ・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 使うの楽しみ…。の巻

<<   作成日時 : 2017/09/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝は土砂降りだったよ

自宅を出るころにはおさまったから

よかった

ぬれなくてよかったけど

道路が渋滞して

会社にギリギリセーフだった

あぶない〜

いつもより1本早いバスに乗ったのにな

雨の日は2本くらい前のバスに乗らなきゃダメかな

気を付けようっと

だけど

遅刻しなくてよかった


話変わって…

中学の同級生が

美容部員してるので

化粧品がなくなりそうなとき

買いに行ってるの

新色とか

私に似合いそうな色を選んでくれるから助かる

化粧品っていろいろあるから

難しいもんね

今回使いやすいよって進めてくれたの

クレヨン型になってるアイシャドウ

アイクレヨン

数量限定らしくて

8月末に発売になったばかりなのに

もう一か月近くで

5色あったのが

今じゃ2色しか在庫なかったよ

人気があるんだね〜

その2本から

私に合いそうな色

選んでもらったの

ありがとう

これから秋になっていくから

少し濃いめの色もいいかも

使うの楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
使うの楽しみ…。の巻 つばさがあったらいいなぁ・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる