つばさがあったらいいなぁ・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 作るぞ〜…。の巻

<<   作成日時 : 2017/09/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は少し雨降ったかな

そのおかげか

そんなに暑くなかったよ

少し涼しい風が吹いてたよ

今くらいの涼しさいいな

9月くらいは寒くならないといいな


話変わって…

また来月フリマに参加することにしたので

ちょっとづつ出品するものを

自宅の倉庫とか探してるの

ちょっと出てきたかな

今週末にはもうちょっと

お部屋の整理して

フリマに持っていく品物探すぞ〜

写真の布は

探してた時に見つけたの

昨年手芸店で冬物のセールしてた時に買った

ちょっともモコモコの布

また寒くなったら

ひざ掛けでも作ろうかなって思ってたの

そろそろひんやりしてくるもんね

でもこれだけじゃちょっと薄いので

ちがう柄を同じくらい買って

重ねてみたら

もっと暖かくなりそうだよね

前に余った毛糸をつないで作ったストールが

古くなってきたので

新しいもの作ろうかな

明日ちょっと手芸店に行ってみよう

お手頃のモコモコの布があるといいな

見つけたら作るぞ〜

今のうちに作っておいたほうがいいよね〜

がんばるぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作るぞ〜…。の巻 つばさがあったらいいなぁ・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる